2013年10月03日

チロくま♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

おいしそうだったからって、また買ってきたんですって、、

チロルチョコの新製品、、



P1110892.JPG



これはたしかにおいしそうね、、

でも、あけたら全部食べちゃうでしょ、、

ダイエットするんじゃなかったの?



P1110896.JPG



やっぱり、ちゃんとももが見張ってないとダメね〜

ちょっとずつ食べるのよ、、

ニックネーム ももまま at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チロルチョコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

カフェチロル♪


こんにちは♪ ままちゃんです♪

100均にチロルチョコが売ってたので

買ってきました♪



P1080992.JPG



コーヒーゼリーとレモンティーですって〜

コーヒーゼリーのほうが好きな味でした♪



P1080994.JPG



もうすっかり春らしくなって暖かいし、

植えてたパンジーやシクラメンもたくさん

つぼみをつけてきました♪

ももちゃんも ↓ こんなにこにこ顔で遊んだり

ひなたぼっこしたりしています♪



P1080961.JPG



やっぱり寒いのより暖かいのが好きです♪




ニックネーム ももまま at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | チロルチョコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

コーヒーゼリー♪




こんにちは♪ ももちゃんです♪

ままちゃんったら、またチロルチョコをばくばく食べてるの、、

コーヒーゼリー味で、本格的なんだって〜





P1040848.JPG





おいしいらしいわ♪

すぐに、一袋食べちゃうくらいおいしいんだって〜





P1040846.JPG





そんなに食べてたら、デブになっても知らないんだから、、

もう、寝ちゃお〜っと、、





P1040974.JPG
ニックネーム ももまま at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | チロルチョコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

コラーゲン♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

ままちゃんが、コンビニでまたおやつを買って来たの、、





P1040829.JPG





チロルの新製品だって〜





P1040844.JPG





P1040845.JPG





なんか「コラーゲンでお肌がぷりっぷりっになっちゃう〜〜」

とか言ってるけど、、

すぐには効かないんじゃない?

うふ〜〜








ニックネーム ももまま at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | チロルチョコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

きなこもち♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

最近ね、ぱぱちゃんが菜食主義になったと思ったら、、





P1040304.JPG





ままちゃんが、こっそりとチョコをガツガツ食べてるの、、





P1040278.JPG





 ↑ これおいしいのよね♪

きなこ好きにはたまらないわよね♪

でも、こっそり食べてるとでぶでぶになっちゃうわよ〜〜





P1040305.JPG





そうそう業務連絡です♪

「Nさんへ 再就職おめでとうございます♪ 

いいところみたいで安心しました♪ 自然に

かこまれててうらやましいです〜」


ニックネーム ももまま at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | チロルチョコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

DECOチョコ♪



こんにちは♪ ままちゃんです♪

もうすぐバレンタインですね♪

スーパーでこんなのを見つけました〜





P1040113.JPG





チロルチョコです♪

いろいろデコれて、ラッピングもできちゃうセットです♪





P1040131.JPG

もも「ふ〜ん、そうなの〜」





P1040117.JPG





 ↑ この材料を使って、





P1040120.JPG





 ↑ こんなふうにデコっちゃいました♪





P1040127.JPG

もも「そのまま食べたほうがおいしくない?」





P1040121.JPG





 ↑ きれいにラッピングしてできあがり〜





P1040132.JPG

もも「もらってくれるといいわね〜」








 




ニックネーム ももまま at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | チロルチョコ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする