2014年12月11日

1周忌、、



こんにちは。ままちゃんです。

昨日は、主人が亡くなって1年でした。

実家に引っ越して、婚姻関係解消届も出して、主人の

両親とは縁が切れて、、

でもまだ、眠れないときがあるので睡眠導入剤をもら

ってます。

思い出に変わるには、まだまだ時間がかかりそうです、、

ニックネーム ももまま at 02:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱぱちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

4ヶ月、、



こんにちは♪ ままちゃんです♪

こつこつと、ぱぱちゃんの遺品の整理をしています。

売れるものは買い取ってもらったり、オークションに

出したり、、

もう残り少なくなりました、、



P1130631.JPG



今日で、ぱぱちゃんが亡くなってから4ヶ月がたちます。

最初は泣いてばかりだったけど、今はもう泣いてはいません。



P1130632.JPG



こうやって少しずつ思い出にかわっていくのかな、、

寂しいのはあいかわらずだけど、少しずつ前を向いて

歩いていきます。
ニックネーム ももまま at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱぱちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

お仏壇、、



こんばんは♪ ままちゃんです♪

ぱぱちゃんのお仏壇がきました、、

きれいなお仏壇です♪



まだ、泣いたり笑ったりの情緒不安定な

ままちゃんですが、これで一区切りでき

そうです、、



P1120994.JPG



これから、ももちゃんと2人の生活を

していかなければ、、

不安だらけですが、がんばります!!
ニックネーム ももまま at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱぱちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

もう少し、、



こんにちは♪ ももちゃんです♪

ままちゃんがね、動いてはいるんだけど

いつにもましてボーッとしてるのよね、、



P1120702.JPG



ぱぱちゃんの物を整理しながらとか

ご飯を作りながらとか、、

ボーッとしてるの、、



P1120704.JPG



もう少しまってね、、

ゆっくり元気になるから、、

ニックネーム ももまま at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱぱちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

白い花♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

ぱぱちゃんに、ハチ君からフラワーアレンジメントが

届いたの♪



P1120698.JPG



白い花がきれい♪

ぱぱちゃんも天国で喜んでるはず♪

ありがとう、ハチ君♪
ニックネーム ももまま at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱぱちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

虹の橋へ、、



こんにちは♪ ももちゃんです♪

3年近く闘病していたぱぱちゃんが

12月10日に虹の橋に旅立ちました、、

ままちゃんが部屋に行ったときは、もう

息をしていなくて、眠ってるみたいだった

そうです、、



P1120665.JPG



もう、痛いことやつらいことはないから

ゆっくり休んでね、、

ももとままちゃんが虹の橋にいくまで

のんびりまっててね♪
ニックネーム ももまま at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱぱちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

通院日、、



こんにちは♪ ももちゃんです♪

ぱぱちゃんの通院日だったんだけど、、

ままちゃんがお薬だけもらってきてたわ、、

ちゃんとお薬飲んでよくなってね♪



P1120394.JPG



透析しなくてすむようにお願いしたから、、

ゆっくりよくなってね♪


(ままちゃんより)

とりあえず今のところは、透析しないで

いけるそうです、、

血液検査の結果にどきどきしてます、、

はやくよくなってほしいです♪
ニックネーム ももまま at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱぱちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

おうちご飯♪


こんにちは♪ ももちゃんです♪

ぱぱちゃんが、退院してきたのはいいんだけど、、

草食系になっちゃったのよ、、





P1040282.JPG





ねっ、、

サラダに、鳥のささみに、ゆで卵に、あとごはんとお味噌汁、、

なんだかね〜〜





P1040275.JPG





それに、カロリーを気にして、いろいろ調味料をそろえてたわ、、





P1040284.JPG





前は、肉食系ってほどでもなかったけど、今は完全な草食系よね〜





P1040276.JPG





これでほんとに、ちからが出るのかしら〜

うさぎさんのご飯みたいね、、



ニックネーム ももまま at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱぱちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

退院♪


こんにちは♪ ももちゃんです♪

昨日、ぱぱちゃんが退院してきたの♪

うっれしいな〜〜





P1000061.JPG





ままちゃんは、「これからごはん作りをがんばる!!」

って言ってたわ〜

とりあえず、家族3人そろってうれしいな♪♪
ニックネーム ももまま at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱぱちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

もうすぐ退院♪


こんにちは♪ ももちゃんです♪

なんかそんな気はしてたんだけど、

ぱぱちゃんが土曜に退院するんだって♪♪





P1040272.JPG





だって、先週の土日は外泊で家に帰ってきてたしね♪

そろそろかなって、、





P1040273.JPG





もう2ヶ月になるのね〜〜

入院したら、どんどん貯金がなくなっていってたわ、、

ちょっとの貯金が、、

どんどん出て行くの、、

きつかったわ〜〜〜





P1040274.JPG



ニックネーム ももまま at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱぱちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする