2012年08月31日

はたけしめじ、お試し品終了♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

「はたけしめじ」のお試し品が終わったの〜

5日分だったけど、飽きずにおいしく食べれたわ♪

だから、続けようと思って  ↓  買っちゃった〜〜



P1070149.JPG



袋を開けてるときから、いい匂いがしてそわそわしちゃうの〜

粉を水でといてもらって〜

いただきま〜す♪♪



P1070156.JPG



(ままちゃんより)

「はたけしめじ」あげるまでは、食べてくれるかどうか不安でしたが

大喜びで食べ続けてくれるのでホッとしています。

お試し品も昨日終わって、今日から新しい箱です。

がんばって体質改善しましょう♪

ニックネーム ももまま at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | はたけしめじ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

はたけしめじ♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

ままちゃんがね、ついにサプリメントに手を出したのよ〜

昨日、お試しセットが届いたの〜

  ↓  こんな感じので、1日3粒でいいんですって♪



P1070119.JPG



それのカプセルから出したのがこれ  ↓  この粉、

もうわかっちゃったと思うけど、あたし用のサプリなの♪♪



P1070121.JPG



あたしが、夏になるとカイカイが出るからって、いろいろ調べてくれたの♪

3ヶ月くらい試してみるといいらしいんですって〜

もしかしたら、あわないかもしれないけど、やってみるんですって♪

あたしのためにっていうのがうれしいわ♪♪



P1070134.JPG



粉を少しの水でといて食べさせてくれるの♪ ほんのりきな粉っぽい

においがして、おいしいのよ♪



P1070137.JPG



ままちゃんが水でといてるあいだ、はやく欲しくってそわそわしちゃう〜

いくらいいサプリでも、口に押し込んで飲まさされるのはごめんだわ、、

でも、おいしくて体にいいのならうれしいわ♪ ままちゃんありがと♪



(ままちゃんより)

毎年夏になると、ももはお腹がカイカイになるので、薬用シャンプーをがんばっ

てたのですが、、、 

「はたけしめじ」のサプリを飲んだこが、体質改善できてカイカイじゃなくなっ

たって聞いて、ももにもサプリをあげることに決めました♪

体質にあわないかもしれないけど、喜んで食べてるので続けてみようと思いま

す。

ニックネーム ももまま at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | はたけしめじ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする