2012年10月23日

神戸をおさんぽ♪



こんにちは♪ ももままです♪

昨日は、ぱぱさんといっしょに神戸を歩いてきました♪

ぱぱさんが、入院中にいろいろテレビを見てて行きたいと

思ってたところに行ってきました♪



まずは、「神戸北野ホテル」ランチを食べてきました♪

私は、パスタランチを食べたけどおいしかったです♪



でも、ここまでくるのにホテルに入ってからも段差は手を

引いて歩いてメニューも口で説明して、薬の用意をして、

やっと食べれました、、




食後くつろぐぱぱさん♪



それから、神戸の町をゆっくり歩いて♪

「ケーニヒスクローネ」でお茶しました♪



P1070408.JPG



これもテレビで見ておいしそうだった、アフタヌーン

セット♪



P1070406.JPG



ちょっと食べちゃってへってるんですが、2人で食べ

きれないくらいです♪

2人づれはほとんどこれをたのんでました♪



ちょっと、むちゃだと思った神戸行きですが、ぱぱさん

がどうしても行きたいというので行ってこれました♪



まだ、視力がもどってこないので手を引いて、段差や

歩道にある障害物に注意しながら歩いて、メニューは

必要なところは口で説明して、もちろん飲み薬とイン

シュリンも用意してあげて、大変でしたが私もぱぱさ

んもいい気分てんかんになりました♪



これで、もう片方の目の手術もうまくいくといいんで

すが、、

ニックネーム ももまま at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする