2015年12月08日

従業員用トイレ、つづき



こんにちは♪ ままちゃんです♪

前にも書いた従業員用トイレですが、、

よく見てください。



DSCN0141.JPG



そうなんです。

ウォシュレットがついてるんです。

それに、着込んでてズボンをあげるのに

もたもたしていたら、、

自動で水が流れるんです。

自動で水が流れるのには感動しました。



DSCN0143.JPG



ねっ。

いいのがついてるでしょう?



DSCN0116.JPG



ままちゃんが感動してるときに、ももちゃんは

というと、かわいくねんねしてました♪

寒いので、お布団の上がお気に入りだそうです♪




ニックネーム ももまま at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | トイレ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

従業員用トイレ♪




こんにちは♪ ままちゃんです♪

今日から新しいお店に行きました。

まだ、商品が陳列の途中です。

業者さんが陳列してるののお手伝いをしました。

それと新しいお店の探検もしました。

チェックするので大事なのは、やっぱりトイレ

です。



DSCN0087.JPG



白で清潔感があってきれいでした。

とても従業員用のトイレとは思えません。



DSCN0089.JPG



それに洋式なのもポイント高いです。

2つあるから待たなくても大丈夫です。

きれいなトイレでうれしいです♪

もしかしたら、お客様用のトイレより

きれいかもです♪

ニックネーム ももまま at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | トイレ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

黒いカーテンの奥、、




こんにちは♪ ままちゃんです♪

パートにでて、不思議に思ったことがあります、、

会社の隅に、黒いカーテンがかかった扉があります、、



P1140713.JPG



もう少し近寄ってみると、、



P1140714.JPG



どうやら給湯室のようです、、



P1140706.JPG



給湯室に入ってみました♪



P1140716.JPG



給湯室の中にも扉があります、、

入ってみましょう、、



P1140717.JPG



これはもしかして、、



P1140704.JPG



トイレなのでした♪

ちゃんちゃん♪

でも給湯室の中にトイレって不思議です〜

ニックネーム ももまま at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | トイレ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

ケーニヒスクローネ本店♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

このあいだ行ってきた、ケーニヒスクローネなんだけど、

トイレに入ってびっくりしたの、、



P1070792.JPG



普通のトイレっぽいけど、、

入って反対側の壁に、風景画がかかってたの〜



P1070794.JPG



トイレに、風景画、、

はじめて見たのでつい写真をとってしまいました、、



P1070846.JPG



いろんなトイレがあるわよね〜

ももとしては、きれいに掃除できてるトイレが

最高なんだけどな〜

ままちゃん、よろしくね♪
ニックネーム ももまま at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | トイレ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

神戸北野ホテルのトイレ♪




こんにちは♪ ままちゃんです♪

このあいだ行った「神戸北野ホテル」なんだけど、

トイレがものすごくかわいくて♪

花柄だったの♪



P1070403.JPG



こんなトイレ初めて〜

トイレットペーパーホルダーも花柄♪



P1070404.JPG



とってもかわいらしいトイレでした♪♪

今回は、ももちゃんはお休みです〜
ニックネーム ももまま at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | トイレ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする