2014年05月17日

倉敷美観地区♪



こんにちは♪ ままちゃんです♪

倉敷に遊びに行ってきました♪

車を運転していくのはちょっとむつかしいので

高速バスで行ってきました♪

坪井さんにバス停まで迎えに来てもらって、

倉敷美観地区に行ってきました♪

 ↓ は、むらすずめで有名な橘香堂さんの前

です♪



P1140372.JPG



かわいい雑貨屋さんもありました♪

わんこ用品もあるとのことなので、ももにお土産に

おやつを買いました♪



P1140374.JPG



それで、大原美術館にも行ってきました♪

モネの睡蓮、よかったです♪



P1140377.JPG



坪井さんにはお昼ご飯とお茶をごちそうになり

ました♪

アウトレットにも寄って、イオンにも行きました♪

全部、坪井さんが連れて行ってくれました♪

ありがとう♪♪ 坪井さん♪

高速バスの待合所まで送ってもらって、バスで帰って

きたら、、



P1140379.JPG



ももちゃんが、すねてました、、

ごめんなさい、、

お土産のおやつでゆるして〜



ありがとう、坪井さん♪

また、遊びに行くのでよろしくお願いします♪

ニックネーム ももまま at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 坪井さん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

内祝い♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

ももとままちゃんの古いお友達の坪井さんが

結婚したの♪

それでプリザーブドフラワーを送ったら♪

内祝いがかえってきました〜



P1110495.JPG



とってもおいしいジャムやプリン♪

気を使わせちゃって、、

でも、とってもうれしいです♪

坪井さん、幸せになってね♪



P1070744.JPG



ももとままちゃんが応援してるからね♪
ニックネーム ももまま at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 坪井さん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする