2013年11月11日

通院日、、



こんにちは♪ ももちゃんです♪

ぱぱちゃんが退院してはじめての通院日だったの、、

即、入院とかにならないか心配だったんだけど、

帰ってきたの♪

うれしかったわ♪



P1120223.JPG



尿検査と血液検査とレントゲンをしたんですって、、

ぱぱちゃん診察で言われたことを言わないから、

想像なんだけど、良くもなく悪くもないってところ

かしら、、



P1120225.JPG



ゆっくりでいいから、ちゃんとなおしてね♪

ももが心配してるから、、

ニックネーム ももまま at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 内科入院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

眠れない夜、、



こんにちは♪ ままちゃんです♪

ぱぱちゃんが退院してきて、ほっとしたけれど

また入院しなければいけなくなって、、

今度は透析用のくだをいれるため、、



P1120121.JPG



まさか透析をしなければいけなくなるなんて、、

糖尿病でも、薬を飲むだけでいける人もいるから

じょじょによくなっていくのを期待してたのに、、



P1120122.JPG



症状が悪くなってしまって、、

どうしたらいいかわかりません



P1120124.JPG



とりあえず入院までは、まだまだ時間があるので

のんびり生活していこうと思ってます、、



P1120127.JPG



もしかしたら透析をしなきゃいけなくなるかも?って

いわれてたけど、、

まさかほんとにしなきゃいけなくなるなんて、、

つらいです

ニックネーム ももまま at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 内科入院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

退院しました♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

うれしいな♪

ぱぱちゃんが、17日に退院したの♪



P1120019.JPG



通院はしなきゃいけないんだけど

とりあえず家に帰って落ち着いた

みたい♪

あたしとままちゃんも、ほっと

したわ♪



P1120020.JPG



ちゃんと通院して、体をなおしてね♪♪

ニックネーム ももまま at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 内科入院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

人工透析について、、



こんにちは♪ ももちゃんです♪

ぱぱちゃんが入院してるところに

主治医の先生がきて、今回の入院

について説明してくれたの、、



P1110931.JPG



肺炎になりかけてたのが原因で、

腎臓がいっきに悪くなってしまった

ので、このままだったら人工透析が

必要になることをくわしく説明して

くれたの、、



P1110932.JPG



でも、もしかしてよくなるかもしれない

ことも言ってたの、、

できれば人工透析しないですんだらいいな

はやくよくなれ♪
ニックネーム ももまま at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 内科入院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腎臓のはなし、、



こんにちは♪ ままちゃんです♪

救急車でぱぱちゃんがはこばれた時にいた

当直のお医者様は、

「腎臓の数値がよくないしむくみもでてるから、

悪くすると人工透析をしないといけなくなるかも

しれない」

って言ってたの、、



P1110921.JPG



でも主治医の先生のいる病院にはこんでくれた

から、すべては主治医の先生の治療しだい、、

人工透析しないといけないかも、なんておどか

されてるから怖いわ、、



P1110922.JPG



でも、点滴のおかげでむくみも少なくなって

きたし、お薬が効いてきてるってことだから

だいじょうぶよね♪

時間がかかってもいいから、人工透析しなくて

いいくらいによくなりますように♪



ニックネーム ももまま at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 内科入院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

胃カメラ、、



こんにちは♪ ももちゃんです♪

ぱぱちゃんは入院してからずっと、点滴だけで

ご飯を食べてないんですって、、

点滴に栄養とかお薬とかをまぜてあるんですって、、



P1110911.JPG



それで、胃カメラをのんだんですって、、

怖いわ、、

今後の治療方針を決めるんですって

はやくよくなって欲しいわ、、



P1110913.JPG



がんばれ、ぱぱちゃん♪

ももが応援してるからね♪

ニックネーム ももまま at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 内科入院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

ぱぱちゃんの入院、、



こんにちは♪ ももちゃんです♪

ぱぱちゃんもままちゃんも、ずっと起きてて

なんか様子が変だと思ったら、、

朝の4時くらいに救急車に乗って行っちゃった、、



P1110899.JPG



病院についたら、レントゲンとか血液検査とか

ばたばたしてたんだって、、

それで、入院だって、、

点滴して、胸の痛みや嘔吐がおさまったけどまだ

悪いんですって、、

腎臓が弱ってるんですって、、



P1110902.JPG



ぱぱちゃん、入院生活はしんどいだろうけど

がんばってよくなってね♪

ももが応援してるからね♪



ニックネーム ももまま at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 内科入院♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする