2010年12月31日

大晦日♪



こんばんは♪ ももちゃんです♪





ままちゃんは、昨日までお仕事だったの、、

だから、大掃除とかできてないの、、

恥ずかしいわ〜〜





そうそう、今朝はもも地方でも雪が降ったのよ♪

朝起きたら、少しつもってたの♪

でも、お外に行っちゃったけどね♪





P1030919.JPG





帰ったら、雪の上を歩いたから寒くって、、

ヒーターの前で温まっちゃった♪





P1030922.JPG





それでは、みなさんにとっていい年でありますように♪

うふふ♪



ニックネーム ももまま at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ぬっくぬく〜♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

今朝、寒かったわ〜〜





P1030855.JPG





寒いとファンヒーターの前が最高ね♪

ヒーターがついてるときは、ここが指定席なの♪

ちゃんと、毛布も置いてあるでしょ〜

うふふ♪





P1030849.JPG





はぁ〜

あったかいわぁ〜〜




ニックネーム ももまま at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

新芽がいっぱい!!



こんにちは♪ ももちゃんです♪

今日は、お外のほうが暖かいわ〜〜

ひなたぼっこしましょ〜っと♪





P1030875.JPG





それはそうと、すごいものみつけちゃったの〜

剪定しすぎて、すかすかになってたユリオプスデージーに

新芽がでてたの!!





P1030872.JPG





ちょっとじゃないのよ〜

茎のところに、いっぱいの新芽がでてて!!





P1030871.JPG





自然の力? ってすごいわね〜〜
ニックネーム ももまま at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

忘年会♪



こんにちは♪ ももままです♪





昨夜は、バイト先の忘年会でした。

場所がよくわからなかったんだけど、なんとか着きました、、





P1030880.JPG





「居酒屋もも」です。

ももちゃんが居るのかな?





P1030882.JPG





看板犬は、ピノちゃんでした〜

ももかと思ってました、、





P1030883.JPG





乾杯したら、食べて、しゃべって、飲んで〜〜

おいしかったです♪



ニックネーム ももまま at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ぐるぐるまき♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪





毛布に顔をうずめて、気持ちいいわ〜♪

ふかふかの毛布なの♪





P1030876.JPG





体のほうはどうなってるかっていうと、、

毛布でぐるぐるまきになってるのでした♪





P1030879.JPG





もう寝ちゃいそう、、

おやすみ〜〜





ニックネーム ももまま at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ひなたぼっこ〜♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪





とっても暖かかったから、お外でひなたぼっこしたの♪

ほかほか〜〜〜





P1030861.JPG





あたたかいわん♪

気持ちいいわん♪♪





P1030862.JPG





ほんとにいいお天気で気持ちいいわ〜♪





P1030858.JPG

ニックネーム ももまま at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

春みたい♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪

なんか〜

最近、暖かいわよね♪





P1030842.JPG





冬なのか春なのかわかんないわよね〜

それにしても暖かいわ♪





P1030844.JPG





ひなたぼっこは気持ちいいけど、、

あんまり暖かいから、背中が暑くなって来たわ〜〜

あたし黒いから、いいお天気だとすぐ暑くなっちゃうのよね〜

ニックネーム ももまま at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ごろごろ♪



こんにちは♪ ももままです♪





季節の変わり目ですね〜

寒くなったら寒くなったで、大丈夫なんですが、、

この、季節の変わり目には弱いんです、、





風邪を引くとかじゃなくて、なんだかね〜

というわけで、必要最低限のことをして生きてます♪





P1030824.JPG





 ↑ そう、こんなふうにごろごろしてます〜〜

なんだか元気がないときは、無理せずごろごろです♪




ニックネーム ももまま at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

ブルーシェル♪



こんにちは♪ ももままです♪

お友達のお誕生祝いに、ランチに行ってきました♪





P1030812.JPG





小さいかわいいお店です♪

気軽にフレンチを食べれます♪





P1030769.JPG





 ↑ これは前菜〜〜

そして、おしゃべりと食べることに夢中になって、、

写真はこれだけ〜











 ↑ 顔を隠すのがもったいないくらい美人さんのお友達です♪

お誕生日おめでとう♪♪
ニックネーム ももまま at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

夏みかん♪




こんにちは♪ ももちゃんです♪

日が暮れるのが、すっかりはやくなったわね〜

お外にでたんだけど、くもってて寒かったわ〜〜





P1030755.JPG





あら〜

夏みかんが、けっこう大きくなってる♪





P1030744.JPG





この草が、ボーボーなのは気にしないでね♪

ままが草むしりをさぼってるの、、





P1030743.JPG



もう、あたしより夏みかんのほうが大きくなったわね〜

熟れるのが楽しみ♪




ニックネーム ももまま at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

つるっつる〜




こんにちは♪ ももままです♪





3,4年前に植えたユリオプスデージーが、巨大になったので、、

思い切ってカットしてみることにしました〜





 ↓ もこもこしてて、大きいんです〜





P1030722.JPG





 ↓ とりあえず、右半分をカットしてみました♪





P1030726.JPG





全部で10本植えてたのと、小さい剪定バサミしかなかったので

けっこう時間がかかっちゃいました♪

きれいに、つるっつるになったけど、、

新芽は出てくるのかな〜〜?





P1030728.JPG





ももちゃん、チェックも入ってます♪

すっきりしました♪
ニックネーム ももまま at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

しらさぎの落し物、、



こんにちは♪ ももちゃんです♪





最近、寒くなったわね〜

やっとこたつを出してもらったわ♪

冬の間は、ここを寝床にするつもり♪

もちろん電気はついてないんだけどね、、





ところで、朝いつものように、お外に出たら、、

見たことのないものがあって、、





P1030718.JPG





ぬらっとしてて、黒くて、、

におってみたんだけど、、





P1030719.JPG





なんでここにあるのか、わかんないんだけど

魚だったわ、、、





P1030720.JPG





川の側だから、しらさぎが捕まえたのを

落としていったとか??

よくわかんないけど、ビックリしたわ〜〜







ニックネーム ももまま at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

こもれび♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪





ままちゃんが、バイトから帰ってきてから

お外にいったんだけど、、

風が寒かったわ〜〜





P1030685.JPG





寒かったけど、日差しは暖かかったのよ♪

ちょこっとだけ、5分か10分くらいひなたぼっこをしたわ♪





P1030686.JPG





ほんのちょっとでも、ひなたぼっこはいいわねぇ〜〜


ニックネーム ももまま at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ひなたぼっこ♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪





だんだん寒くなってきたわね〜

ひなたぼっこにはちょうどいい季節よね♪





P1030630.JPG





右よ〜し♪





P1030631.JPG





左よ〜し♪





P1030632.JPG





下よ〜し♪





P1030633.JPG





今日も平和だわ〜

ぽかぽかであったか〜い♪


ニックネーム ももまま at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

もぞもぞ♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪





今日はね〜

なんだか、頭から毛布に入りたい気分なの、、





P1030626.JPG





なんだかね〜

そういう気分のときってあるじゃない?





P1030627.JPG





だから、おしりだけでごめんなさいね♪







ニックネーム ももまま at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

こっそり〜



こんにちは♪ ももままです♪





私の膝の上にすわってるところに、

そっと〜

そっと〜〜





P1030606.JPG





頭にのせれるかな〜?

手をはなしてみました!!





P1030608.JPG





じゃ〜〜ん!!

のせのせできました♪

わ〜〜い♪
ニックネーム ももまま at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

フィレオフィッシュ♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪





ままちゃんが、マクドナルドのフィレオフィッシュを

借りてきてくれたの〜

おいしそうね〜





P1030596.JPG





がぶ〜〜

硬いわね、、





P1030597.JPG





中のほうが柔らかいのかしら〜?





P1030598.JPG





えっ?

借り物だから、大切にしてって?

ふふふ〜

もうあたしのものよ〜〜





P1030599.JPG





歯型つけちゃえ〜





P1030601.JPG





なかなか噛みごたえがあってよかったわよ♪

ちょっと硬すぎるくらいね♪



P1030602.JPG



つぎは、本物のフィレオフィッシュをちょうだいね♪













ニックネーム ももまま at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ひなたぼっこ♪




こんにちは♪ ももちゃんです♪





いいお天気ね〜

風もほどよくていいわ〜〜





P1030571.JPG





寝てばっかりだと思われちゃうから、、

たまには、ひなたぼっことかしとかないとね〜





P1030572.JPG





ぽかぽかしてて気持ちいい♪♪





P1030570.JPG





あったかくて気持ちいいわ〜〜

最高〜〜


ニックネーム ももまま at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

マイクロフリース♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪





なんだかね〜

急に秋になったわね、、

朝晩はちょっと寒いから、ままちゃんに

毛布をだしてもらったの♪





P1030573.JPG





マイクロフリースの毛布だから、ふわふわで

あったかいのよ〜♪





P1030581.JPG





なんだか眠くなってきちゃった〜

ふわふわで気持ちいい〜〜

ニックネーム ももまま at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ぱっか〜ん♪



こんにちは♪ ももちゃんです♪





う〜〜ん

なぁに〜〜〜





P1030518.JPG





もう帰ってきたの〜〜

今日は眠いのよ〜





P1030515.JPG





あっ!!

そうそう、「バイトおつかれさま〜」

なんか眠いわ〜〜





P1030519.JPG
ニックネーム ももまま at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする